求職者さまへ

Q1:未経験なのですが大丈夫ですか?

A:もちろん大歓迎です。当社では教育体制がしっかりしていますので安心してご応募ください。

Q2:何か資格は必要ですか?

A:未経験の方もOKですので、基本的に特に入社時に資格等は不要です。一緒にスキルアップし、入社後に資格取得を目指していきましょう。

Q3:交通費はでますか?

A:全額支給いたします。

Q4:独立できますか?

A:もちろんです。当社はしっかりと教育体制が整っており、未経験から教育して実際に協力会社として独立している職人もおります。

Q5:現場はどのエリアが多いですか?

A:関東を中心に施工しておりますが、主に神奈川県内を中心に施工しています。

 

ご依頼希望者さまへ

Q1:見積りだけでも可能でしょうか?

A:もちろんお見積りだけでも無料で対応させていただきます。

Q2:施工期間が短い工事でもご対応可能でしょうか?

A:急ぎの現場でも誠心誠意ご対応させて頂きます。

Q3:どのくらいの規模感までご対応可能ですか?

A:当社では大規模修繕工事を中心に幅広く対応実績がございます。ぜひご相談から当社にお任せください。

Q4:施工費用はいくらぐらいでしょうか?

A:足場をかける建物の高さ、敷地面積、工期や施工内容によっても異なりますのでまずはお見積りをさせて頂き、ご納得の上で進めさせていただきます。

Q5:特殊な敷地なのですが足場を組めますか?

A:当社は技術力で勝負しておりますので、他社で断られたような特殊な敷地の足場でもご対応することが可能です